本日・昨日と、阿倍野市民学習センターにて恒例の”相続・家族信託セミナー 及び個別無料相談会”を開催させて頂きました。
寒い日が続く中、多くの方に、相続・家族信託セミナーにお越しいただきまして、誠に有難うございます。

今回は、”弁護士、司法書士、税理士、不動産、保険、葬儀”といった様々な視点から、
相続・認知症対策についてご講演をさせて頂きました。

また、セミナー参加者の皆様につきましては、事前の対策の大切さ・色々な対策の方法が存在することをご認識下さり、
特典である無料個別相談をご利用になられたお客様が大半でございました。
個別具体的に、”自分の場合は、今からどういった対策をしておけば良いのか?”大まかにでもお分かりいただき、ご不安を軽減できたのではないかと思います。

今回のセミナー・個別相談を通じて、正しい知識・対策術を持っていただくお手伝いができればうれしく思います。

今回は予定が合わずお越しいただくことが難しかった方も、次回は、2月23日(土)24日(日)に八尾プリズムホールでセミナーを開催させて頂きますので、ご興味のある方はぜひ弊所までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

0120-021-462

セミナー120 弁セミナー 120 司セミナー120 葬儀セミナー 120税理士セミナー120 税理士

セミナー120

セミナー 120空家

友だち追加

司法書士法人やなぎ総合法務事務所運営の相続・家族信託相談所